Yamasanka 槍ヶ岳

Pocket

またまた買いそびれたYamasankaのピンバッジシリーズ
この頃はご当地ピンバッジって知らなかったんですよね。下山したら買えばいいや〜なんて思っていたら下山する頃には忘れてしまったりしてたんです。今ではお店が開いていれば入山する前に買ってます。通販などしていないので本当にご当地まで行かないと買えない貴重なバッジですからね。



それではお次は槍ヶ岳です。

逆さまの槍ヶ岳が写っているので天狗原から見る槍ヶ岳ですね。
ここも行きたかったのですが時間の関係で行けなかったのでとても残念でした。
逆さの槍ヶ岳見て見たいですね。次回行きことがあれば必ず立ち寄りたい場所の
一つです。
気になる方はぜひ下のGoogle検索の結果を見て見てください。絶景ですよ!
Google検索 天狗原 槍ヶ岳



Yamasankaの上高地取扱店
五千尺
上高地食堂
上高地アルペンホテル
ホテル白樺荘
上高地温泉ホテル
道の駅 風穴の里
横尾山荘
Yamasanka Shop List

山と高原地図 槍ヶ岳・穂高岳 上高地 (山と高原地図 38)

ワンダーフォーゲル2018年6月号「槍ヶ岳パーフェクトガイド 槍ヶ岳の全てがわかる保存版大特集」「槍の穂先&大キレット攻略ギアテクニック」「ロープウェーハイキングガイド」「行こ! 尾瀬ブック」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする