シリコンのグラス│スノーピーク クラルテ ワイングラス

Pocket

ずっと発売を心待ちにしてたsnow peakのシリコンでできたグラスを入手しました!
その名もスノーピーク(snow peak) クラルテ ワイングラス

スノーピーク(snow peak) クラルテ ワイングラス・クリア TW-275CL
シリコンなのにグラス?って思っていたけど、ガラスのような透明感に一目惚れして即買いでした。
クリアのほうは本当のガラスのように透き通っていて、クリアグリーンのほうもガラスのような透明さに薄いグリーンの色がとても涼しげで、これからの時期にぴったりです。

シリコンなのでぐにゃーっと形も変わるし、


熱いお湯を入れても大丈夫だし、もちろん落としても大丈夫。これならテン泊の時でも、ザックの中に突っ込んで持っていけます。
たくさん歩いてたどり着いたテン場でテントを張って、湧き水で冷やした山お酒をコレに入れて飲む!!
うまいこと間違いなしですよね♪

もちろん家でもどんどん活躍してもらいます♪
ガラスじゃないので洗うときも気を使わなくてもいいし、落としちゃっても大丈夫

グラスの形状は3種類で色は各2色でクリアとクリアグリーンです。
シリコン製のグラスは珍しいので贈り物とかプレゼントにもよさそうですよね。

注文はこちらから

スノーピーク(snow peak) クラルテ ロックグラス・クリア TW-274CL
スノーピーク(snow peak) クラルテ ロックグラス・クリアグリーン TW-274CG

スノーピーク(snow peak) クラルテ タンブラー・クリア TW-273CL
スノーピーク(snow peak) クラルテ タンブラー・クリアグリーン TW-273CG

スノーピーク(snow peak) クラルテ ワイングラス・クリア TW-275CL
スノーピーク(snow peak) クラルテ ワイングラス・クリアグリーン TW-275CG

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする