豊前ー大きな椅子

Pocket

私の住んでいる町の隣町の豊前市に巨人が座るような大きな椅子があるというので行ってみました。



車のナビで行く場合は「山の学校」をナビで検索すると近くまで行く事が出来ます。
グーグルの音声検索で「大きな椅子」と検索してもナビゲートしてくれるようです。

到着しました。
椅子が大きすぎて手前のジムニーと比べると、遠近感というか大きさがよく分からなくておかしくなっちゃいますね。

別のアングルから撮ってもらったものです。
大きさがとてもよくわかると思います。ジムニーがまるでミニカーのように見えます。
そして、椅子に腰掛けている僕がまるでコップのフチ子のようになってますね(笑)

夏空に真っ白な雲。大きな椅子に赤いジムニー。なんだか面白い絵ですね。
ちなみにジムニーの右側に見える椅子は普通のサイズの椅子なので大きな椅子は何十倍!?

目的地を探しながらドライブするのも楽しいでよね。
気になる人はぜひ探して行ってみてくださいね!




まだ見たことのない九州の絶景