ご当地Tシャツ 鈴木ともこ×and wander×槍ヶ岳山荘

Pocket

全国の山小屋で売っているご当地Tシャツ。
今回は槍ヶ岳に登った時に槍ヶ岳山荘で購入したTシャツです。
鈴木ともこ×and wander×槍ヶ岳山荘のコラボTシャツとなります。




槍ヶ岳がバーンと描かれ、槍Tシャツと槍のような帽子?をかぶったゆるいキャラクターが描かれていてとってもキュートです。
ENJOY YOUR HIKE! と描かれているようにこれを着てハイキングを楽しみたいですね。

鈴木ともこさんといえば『山登りはじめました』が有名ですよね。
絵が可愛くて、服装・歩きかたやマナー・楽しみ方などが満載。
これから山登りを始めようと思っている人はもちろん、初めての人を山登りに誘おうと思っている人にもオススメです。
入門書にはもちろん読んでいるうちに山に行きたくなってきます!!
山登りはじめました めざせ!富士山編



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする