モンベルご当地Tシャツ 大歩危店

Pocket

全国のモンベルストアに売っているご当地Tシャツ
徳島県にある「モンベル 大歩危店」に売っているTシャツを紹介したいと思います。



モンベル 大歩危店は四国の中央に位置し、「大歩危峡」や三嶺や剣山が近くにあり、登山からラフティングまで幅広いアクテビティの拠点となるような場所です。
特に大歩危峡でのカヤックやラフティングは、全国から愛好家が集まる程有名な場所だそうです。



Tシャツの前のデザインは大歩危峡の激流をシンプルに表した「激流」の文字。
背面には大歩危峡でのラフティングとカヤックが描かれています。
シンプルで涼しげなデザインは、これから暑くなる時期、水遊びなどのアウトドアアクティビティにはもってこいですね。

素材はモンベルのオリジナル機能素材のウィックロン。
汗をかいてもベタつかず防臭効果で山で数日着ても汗臭くなりにくく、速乾性もあるのでとっても着心地がいいです。

ちなみに、大歩危店限定で取り扱っている「激流」シリーズは、キッズサイズのTシャツやマグカップなど他のグッズもたくさんラインナップされていました。
ラフティングやカヤックなどリバースポーツ好きな方にはぜひオススメします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする